大震災

受験終わってやっと卒業式・・・!!

って時にまさかの地震です

宮城県住みですけど幸い無事です!

家の周りも山沿いなんで被害はあまりないです。

電気と水はやっと通ったけどガスがまだで

お風呂に入れない状態です・・

でも近くの銭湯が開いてくれたり

お隣さんがオール電化だからって入れてくれたり!

こういうとき人付き合いってすごく大切だなって思いました。

ごはんも近くのスーパーが空けてくれてるんでなんとかなってます

でも人数制限してるから

1時間近く並ばないと入れないっていう・・・^0^

でも家が流されちゃってる人とかもいるんだよね・・・

そういうことを考えると余裕です。

卒業式も延期になって19日です。

明日か!

今日は風呂に入れないと思うので

水で頭洗って行こうかと思ってます。

なんかこんな状態で卒業しちゃっていいのかなって感じですよね。

学校の掃除とか手伝いたい・・・

高校の結果もまだ分からないし・・・

遠くの学校だからそこまでどうやって見に行けばいいんだろう!

近いうちに電車通ってくれればいいな

って感じです!

なんか全然話まとめられてないけど!

とりあえず無事です!

| | コメント (1)

報告

うごおおおお

7日に報告するとか言って一週間も経ってた・・・!

だめ人間・・・!

私立は2つ受けたんですけど

どっちも受かってましたー!

やったー^0^

あとは公立です!

3月9日・・・!

でも正直私立受かったらもうやる気がwwwwww

こんなんじゃ駄目だよな!

あと3週間?かな?がんばります!

てかそう考えると卒業も3週間後なんですよね・・・

うわーかなしー!!

小学校の卒業式は泣けなかったから

中学は泣きたいな!

ゆなさんコメントありがとうございますー><

元気になったみたいでよかった!

ブログも復活したみたいで一安心ですー

受験終わったら速攻コメントしに行きますね!!w

| | コメント (0)

一段落

こんにちわ(・ω・)

大分お久しぶりです。

前更新したのがー

いつだ

春?夏?

夏か

受験が一段落したので更新しに参りました(`・ω・´)

2/1、2/3に私立入試受けてきました。

結果通知は4日と7日です。

どきどきだー!

どちらでもいいので受かってれば一安心です。

でも3月の公立入試まであと1ヶ月・・・^0^

もう勉強したくないよーーー

でも受けるからにはがんばりたいです。

今思ったけど結果出てから書きにくればよかった。

7日にまたこようと思います(・ω・)

多分見てくださってる方はいないと思いますが、

たまに覗いてみるかー

おうおうがんばってんなー

って思っててくれたらうれしいです。

ではまた近いうちに報告しにきます(・ω・)

あとゆなさん!

前回の記事にコメントありがとうございました。

いつもいつも心配してくださってありがとうございます。

僕は元気です!!!

逆に今はゆなさんの方が心配です(´・ω・`)

コメントはあまりできないのですが

たまにブログ拝見しています。

仕事に趣味にいつも全力でがんばってるゆなさん

すごく尊敬します。

でも時々力抜いてくださいね

今はゆっくり休んでください!

元気になったらまたおもしろいブログ書いてください!

| | コメント (1)

お知らせ

お久しぶりです。

ずっと更新してなくてすいませんでした。

特にそこまで忙しいわけではないのですが

ブログの方まで手が回らなくなってきました。

これから受験などもあるので

一時更新を停止したいと思います。

高校進学が決まったら戻ってくると思います。

進学できるかわかんないけども!

途中で戻ってくることもあるかもしれませんw

そのときはよろしくお願いします

では(・ω・)

| | コメント (1)